2008-01-01から1年間の記事一覧

きめこん

年末ですね★私は一生懸命ケーキを売ったりしています。おとといも昨日もちょっとだったけどジュリー映って嬉しかったです★そういえば「太陽を盗んだ男」を見てからちょうど一年。それまで懐メロで好きだったジュリーが自分の中でこんな近い存在になると思っ…

中身も詰まってます。

合成じゃありません★バイト先のお菓子ケースで発見!

ジュリー祭り@東京ドーム/5終

今日お正月コンサートのチケットが届きました。 私は1月24日に参加しますが母はその前にも友達といくそうです。 バァァッド!!!!その友達と行く日がヒトケタ台の席だったそうです!!*1 ノーーーン!!!!私の日ごろの行いが悪いのでしょうか…ちゃん…

ジュリー祭り@東京ドーム/4

さっきsongs見てたら1月7日リクエスト放送スペシャルの告知が。ジュリーも写っていました。Long good-byeのようです。今日もいまさらジュリー祭りについて書きますよー!さてこの独り言大会、今年までにおわんの?って感じになってまいりましたね!!(つд…

ジュリー祭り@東京ドーム/3

だいぶ今更感が漂っていますが前回のつづきを。 http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20081209/1228840293このへんはもう自分のメモでしかないんですが・・・21曲目「六番目のユウウツ」の後はさらに少人数になってアコースティックステージに。「いくつかの場…

祭りのあとにツッコミを。

ジュリー祭りのレポに完全な出遅れを感じつつとりあえず置いといて今週ドーム後にあったことを…●渡辺えりさんジュリー祭りを語る。 →はなまるマーケットに渡辺さんが出ていました。 熱く語っておられました。いやあ・・・めっちゃ笑ったwサインボールをキャ…

ジュリー祭り@東京ドーム/2

もう一週間たつんですねぃ。もー全然夢の中から抜けられないのですが。 「宇宙戦艦ヤマト」を練習しなきゃいけないのに*1気づいたら「ヤマトより愛をこめて」を一生懸命してたりとか。 youtubeでツアーのセットリスト超リピったりとか。(ドーム版もやりたい…

ジュリー祭り@東京ドーム

なんか色々なブログ見たりコメントさせてもらったりしてる間にだんだん書くことがなくなってきた・・・wでもこの記念の日を私なりに記録に残したいなあと思います。水道橋駅を降りて東京ドームへ。私は2時半ぐらいに着いたのでもうたくさんの人が。 グッズ…

まだ夢の中にいたい

これから夢を見る時間(寝る)なのにな。行ってきました東京ドーム。ドーム初めて入ったんですけどすごい広いですね。このなかでジュリーの声が響くんだと思うとそれだけで泣けました。80曲あってメジャーじゃない曲もたくさんあったけど予習していたので半…

Now The Time For Love!

やばい寝れないっすWOWOWでAct Ageinst AIDSってサザン桑田さんのライブを見てました。毎年やってるチャリティイベントなのですが今年は「ひとり紅白歌合戦」として日本の今昔いろんな人のいろんな歌を歌ってました。GSコーナーで「君だけに愛を」も…

それぞれの明日に

水谷豊、紅白に「羽根とか電飾はつけません」 http://www.sanspo.com/geino/news/081128/gnj0811280500001-n1.htm これ見てぜったいジュリーのことだ!!と思った私・・・(笑*1いよいよ明日京セラドームですね。なんかもう明日だっていうのが信じられないや…

あと一週間

今週すごかったですねぇーNHKのビックショー、沢田研二スペシャル、あとCSでやってた映画「大阪物語」、まさにジュリー三昧。 私は仕事だったりサークルだったりラジバンダリで生じゃなくHDD*1に録画したものを見ました。TOKIOは今年のパンフレット…

チケッツが届きました

昨日茶話会からチケットがやってきました。 封筒にぴあのチケットがそのまま2枚入ってるだけ。丁寧な包装ですね〜 席は1階3塁側13列みたいです。東京ドーム初めてだしどこだかわかんないw もう一ヶ月ないんですねーやばいですねー(私の演奏会もちょう…

ジュリー三昧

私の中のフリーダムスター11月2日まで→ドアラ*1今日から→ジュリー ずっとウォークマンで家事とかしながら聞いてました。なんか大学の集中講義受けた気分ですwママンの録音は途中まで順調だったのですが、休憩部分で止めてしまい、 7時〜9時ぐらいの録…

あさってはラジオ。

帰宅したら新しいオーディオが届いていました。 ママンはどうやら12時間録音を企んでいるようです・・・。 (ちなみにママンは本当に友達と大阪ドーム公演に行くみたいですwもし路頭に迷ってたらよろしくお願いします…) 私は3日は休みなのでたぶんずっと…

かながわしんぶん

もっと拡大画像はhttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kyoko08/20081026/20081026221229_original.jpg神奈川新聞のKperson欄はいつもその人によって 名前のレタリングが違うのですが、 今回は黒と紫の配色。 なーんか変に硬いよなあって思ってよく見た…

樹里ちゃんとじゅりー

もっっそい今更なんですけど、 上野樹里ちゃんがじゅりーのことを話していたインタビューを紹介したいとおもいます。 『幸福のスイッチ』が公開された頃の2006年10月号のダ・ヴィンチです。 (『幸福のスイッチ』の感想は→http://d.hatena.ne.jp/kyoko0…

怠っています怠っています

あーまた更新が2週間あいてしまいました。(´・ω・`)私が怠っている間にも来年の請求書お知らせが茶話会からやってきました。ていうか本当にお正月もコンサートやるんですね。おそるべしワーカーホリック。*1たぶん私は1月24日のに行くと思われます。こ…

ライブ後に

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました /1、/2はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/ /3はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080928/ /4はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080929/ライブが終わったのは7時15分ごろ。 終わった後は予約していた…

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました/4

MCおぼえていることをあとちょっと。 最初のMC。開演前にモニターで客席の様子を見ていたらしいですw で3階に空席が2個だけあってなかなか来ないので不安になったそうです。テレビ見て歌い方が気に入らなかったのかな、急に嫌いになったのかなって(笑)…

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました/3

またつづき。 /2はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222527796 /1はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222525982さっきぴあ見たら東京ドーム予定枚数終了になっていました。まじか!! (訂正/まだ発売中ですね;なんで一瞬終了になったんだ…

横浜(神奈川県民ホール)に行って来ました/1

行ってきました!!(・∀・)ノ 渋谷町田と来て3回目でしたが、今日一番楽しかったかも!! 神奈川県民ホールって今のジュリーの地元だけあって本人もお客さんもノリが違うんですかねえ。 同世代結構いました!たぶん!(適当ロビーにはSONGSからのお花…

横浜(神奈川県民ホール)に行って来ました/2

/1はコチラ。http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222525982MC覚えてるところを書いてみたいと思います。今日は色々話していたのでちょっとうまく内容言えるか自信ないです…すいません;最初は「テレビみなさんみてくれましたかー?」で始まりました。…

ぐうぜんばったり?

先日、友達が参加しているアマチュアバンドのライブを見に、銀座のライブハウスに行ったのですが、壁にはられたライブポスターでタイガースの文字が目に入りました。よくみたら「森本タローとスーパースター」って書いてあったのでああ同じとこでライブやるん…

songs 沢田研二 パート1

オンタイムで見ました。こんなにドキドキしてテレビを待ってたのっていつぶりだろう。最初っからいきなり「危険な2人」「時の過ぎ行くままに」「勝手にしやがれ」「LOVE抱きしめたい」「カサブランカ・ダンディ」「TOKIO」「晴れのちブルーボーイ…

わくわく

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html 今年還暦を迎え、11月の京セラドーム大阪・12月の東京ドーム公演に向けたツアー真っ最中の沢田研二さんを、2週にわたって特集します。テレビの音楽番組には、2001年以来、実に7年ぶりの登場です。 part1…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田3

2のつづき。思い出した順に書いているので話の順番は実際と違います ;2000年に来るべき素敵の後?に化粧をしなかったら照明のおねえちゃんにピン(スポット)がのらないみたいなことを言われたから続けてきたけど60になって化粧をやめてから本当にラク…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田2

すぐ更新しようと思っていたのですが色々忙しくてまたノロノロ更新になっています_| ̄|○ すみません;そんな期待してみてくれる方はいないと思いますが… えと、日が落ちるのがだんだん早くなってきて開演時間にはもう日が落ちてますもう7時ぐらいには御飯…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田1

昨日は町田のライブに行きました。 町田といえば高校生の時(5年前)初めて遊ぶ人とカラオケに行ってうっかり「勝手にしやがれ」(同世代が反応しづらい曲)を歌ってしまってドン引きされてしまい、初めてカラオケ行く人の時はわかりづらい曲を選ぶのはやめよう…

瞳を隠して逃げ込むなら話にならないぜ

STRIPPERアーティスト: 沢田研二,三浦徳子,佐野元春,近田春夫,宮川泰,伊藤銀次出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る「テーブル4の女」と「テレフォン」をyoutubeで見…