ライブ後に

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました
/1、/2はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/
/3はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080928/
/4はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080929/

ライブが終わったのは7時15分ごろ。
終わった後は予約していた県民ホール後ろのレストランに行きました。
でちょうどレストランの前は楽屋入り口。出待ちの方がたくさんいました。
レストラン入ってしばらくすると外から警備の人の移動してくださいの声が。
レストランにいたお客さんたちも「なんか外が騒がしい、誰が出てくるの??」とザワザワ。
お店の人が「沢田研二らしいですょ」というとお店の中は「沢田研二?ジュリー!ジュリー!」と大騒ぎに。
私も窓から車が出るところ見たけどもう後ろに乗ってたみたいで運転手さんしか見えなかった(笑)