横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました/3

またつづき。
/2はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222527796
/1はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222525982

さっきぴあ見たら東京ドーム予定枚数終了になっていました。まじか!!
(訂正/まだ発売中ですね;なんで一瞬終了になったんだろう;)

でもでも昨日はチケットの売れ行きについて何も言っていませんでした。何故。

東京ドームまでの道のり、横浜からの人は武蔵小杉で乗り換えが1番かなーって言ってました。…えっとそれは東横線をつかう人だけだと思います…。お客の反応が悪いと気づくと「とにかく水道橋駅に着けばいいんゃ!」と。1番大変な方法は「歩いて行くこと!」だそうです。うん、無理★



桜新町サザエさん祭り(何故…笑)のとき歩いてたら知らないおっちゃんに「沢田研二は太っちゃダメだ!!」って3回言われたらしいです。ジュリーがその人のマネをしたのだけどからかっているんじゃなくて切実な感じだった。ファンもおっちゃんと同じ気持ちかなあ(笑)余計なお世話だ!と思ったけどそのおっちゃんはガリガリだったそうです。あとペーパームーンってお芝居をしたときにも津川雅彦さんから「ジュリーは太っちゃダメ!」って言われたそうです(笑)

なんか自分から体型のことよく言ってました。自分が痩せてきたことに自信があるんですかねぇ(・∀・)

健康上の理由以外でダイエットを熱望されている還暦の方なんて今までいたんでしょうか、いやいない!(反語)