ジュリー三昧

私の中のフリーダムスター

11月2日まで→ドアラ*1

今日から→ジュリー


ずっとウォークマンで家事とかしながら聞いてました。なんか大学の集中講義受けた気分ですw

ママンの録音は途中まで順調だったのですが、休憩部分で止めてしまい、
7時〜9時ぐらいの録音が出来なかったようですw
私も7時20分から再開すること忘れてて5分間聞けなかったのでハガキの内容がわかりません○| ̄|_


なんかもう…がんばってリクエスト送った人涙目ですねww

「じゃんじゃん送ってくださーい」あの言葉は何だったのでしょうか。
あのやたら連発した「だぶるだぶるどっと…」は何だったのでしょうか。

まあ聞きなおすと最初に「今日は全部私の選曲で…」って言ってますもんね○| ̄|_


突っ込みポイント列挙。

●ファンの人からもらったインコが死んでいた。合掌。

●岸部兄弟の違いを丁寧に説明。

●サリーの愛w

●『金はないけどヒマはある!』シローのこのせりふをなんで知ってるんだろう…

PYGは1曲。

●突然かかった英語版「勝手にしやがれ」本人もびっくり。(世間的に)代表曲あっさり終了。

●やだなー連発。

●ハガキのあしらい(12時間中の10分間)

●貴重な中学生ファンのハガキに「お母さんじゃなくて母といいなさい」

●「ぼくファンの人からお疲れ様ですって言われるの嫌いなんです」

●「残念でしたねぇ(笑」

●2008年到達→リクエストかかるんじゃw??→スイカ全曲。\(^-^)/

●やたらざこばさんをほめる。 ほめながらなぜか照れる。

●「60超えた人にがんばれっていうのは老人虐待ですよ」

●最後は2度目の「ROCK'N ROLL MARCH」で80曲ぴったり終了。

なんかポイントだけあげるとひどいなあって感じですが、おもしろかったです。本当に。うん。

ファニーズからのお話でしたがやっぱりジュリーが見てほしいと思っているのは「今」なんだなあと。

ジュリーの話はジュリー本人じゃなくて周りの人から聞いたほうが楽しいなって改めて思いました。



http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive/081103.html

*1:中日ドラゴンズのマスコット