かながわしんぶん


もっと拡大画像はhttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kyoko08/20081026/20081026221229_original.jpg

神奈川新聞のKperson欄はいつもその人によって
名前のレタリングが違うのですが、
今回は黒と紫の配色。
なーんか変に硬いよなあって思ってよく見たら……(゚∀゚)!!!


インタビュー自体はいままでもMCでお話していたこと。

曲の売れ行きに悩んだときも
「自分の好きなことをやろう、売れんでええやんから」と割り切った。
「何が好きなのかといえばライブだ。それなら、ライブをやるためにアルバムを作りゃいい」

本当に自分を客観してみつめられる人は強いなあと思います。


私すごい思ったんですけど
この写真も目はキリっとしててやっぱりカッコイイのに
不精ひげがぼーぼーで頭もプリン(黒髪が生えてる)で*1
「ああなんでそうしちゃうの〜っ!?」っていう
ほっとけない要素がいつもなんかしらあるのが、ズルイ(笑)
これも金キャミ*2的な作戦なのかなぁいやだなぁすっかりはまっちゃったんですけど(笑


おまけですぅ。(新聞の一面の見出し)

*1:この画像だとわかりずらくてすいません;

*2:わざと演奏中キャミソールのヒモをぶらぶらさせてテレビの前の良い子のみんなをハラハラさせたのです!笑