ぐうぜんばったり?

先日、友達が参加しているアマチュアバンドのライブを見に、銀座のライブハウスに行ったのですが、

壁にはられたライブポスターでタイガースの文字が目に入りました。よくみたら「森本タローとスーパースター」って書いてあったのでああ同じとこでライブやるんだとちょっとびっくり。

でびっくりしてたら一緒にいた友達の一人(http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080510/1210396285の友人)がなにか言いたそーな顔で私を見てるのに気づき振り返ると

そこにはでかでかと



「最強の偽者!!JulieMania!!」



とかかれたポスターがw

友達3人と一緒だったから写真は撮れなかったのですが、

ポスターの偽者さん、ちゃんと左頬にホクロがあって帽子斜めかぶりでぱっと見「ZUZUSONGS」でみたジュリーにすごく似てました。



偽者さんのライブ…ちょっと見てみたいかも(笑)