それぞれの明日に

水谷豊、紅白に「羽根とか電飾はつけません」

http://www.sanspo.com/geino/news/081128/gnj0811280500001-n1.htm

これ見てぜったいジュリーのことだ!!と思った私・・・(笑*1

いよいよ明日京セラドームですね。なんかもう明日だっていうのが信じられないや。
母はまだ荷造りが終わっていません。私は自分の演奏会のリハーサルに専念します。
12月3日までネットもニュースも見ませんっ(><)…我慢できるのか私?


ドーム、いろんな人がくるんだろうなあ。
安野モヨコさんとかホフディラン小宮山雄飛さんとか
絶対行くって書いてるの見たけど本当に来るのかなぁ。
本当にそうだったらちょっとディズニーランド気分かもしれないですね(笑


今週産経新聞夕刊にジュリーの連載がありました。
最初に買ったときは下のthe whoの記事に目を取られて全然見つけられなかった。
ちなみに今日はとなりがストーンズの記事(これから映画が公開)でした。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kyoko08/20081128/20081128231512_original.jpg?1227881885

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kyoko08/20081128/20081128231513_original.jpg?1227881959


明日行かれる方、楽しんできてください!!

*1:現実的に考えて美川憲一とかのことだと思うけど