あさってはラジオ。

帰宅したら新しいオーディオが届いていました。
ママンはどうやら12時間録音を企んでいるようです・・・。
(ちなみにママンは本当に友達と大阪ドーム公演に行くみたいですwもし路頭に迷ってたらよろしくお願いします…)
私は3日は休みなのでたぶんずっと聞いていますwリク送ってないなあ。


楽団の後輩に「宇宙戦艦ヤマト」の演出はどうしたらいいか聞かれて
ああこれが「勝手にしやがれ」とかだったらすぐ答えられるのにな〜って
思ってました。(結局何も有効なアドバイスができなかった先輩
12月は自分の楽団の演奏会もあるのでドーム公演の人数も心配だけど
そっちの心配もしなきゃです。。。(~_~;)



↑新聞に載ってた広告。
もうツアーでやったから『ロックンロールマーチ』からは
ちょっとしかやらないのかと思ってたけどまた全部やるんですね。



あ今なんか桑田さんのラジオで「勝手にしやがれ」(桑田さんがギター+歌ってるやつ)が流れてますよーーーーーーーーーー