ただいま2週目です

ついに!ついに!という感じです。

人間60年 ジュリー祭り [DVD]

人間60年 ジュリー祭り [DVD]

実は6日ライブに行った母がフライングゲーーーーットしてきました。
で仕事終わりにちょっとずつ見て、お休みの今日、全部見終わりました。。。

カットなしの6時間22分82曲DVD4枚組。
最初のオーバーチュアからテニスの王子様笑からカーテンコールまでせーんぶ。
NHKで放送された曲は映像ほとんど同じだけどちょっと編集されてました。
「いい風よふけ」の変な残像エフェクトが消えてた、のはいいんだけど
最初「そのキスが欲しい」のコーラスが入るところで、
ジュリーがにこーってめっちゃいい笑顔してるのが好きだったのに
それが無くなっててちょっとショックやった。


なんだか修学旅行のアルバムを見返しているような気持ちになりました。
あーすごい楽しかったなー楽しかったねーって。
2008年のお正月に聞いた時はえーー無理じゃん!!!って正直思ってたんだけど。。。
泣いたし、わらったし、楽しかった。本当ありがとうだよ。

DVD見て気付いたこととか思いだしたこととかあるけど一般発売の6月25日以降に書けたらいいなあと思ってます。


社会人になってからてんやわんやの日々が続いています。
ライブは社会人になってからの予定がわからずどうしようと思っていたのですが
8月の神奈川県民ホールと9月の町田には行く予定です。
あ、あと茶話会限定の千秋楽(9月24日)も当選したら行きまっす!
って結局3回行くのか私〜