2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きめこん

年末ですね★私は一生懸命ケーキを売ったりしています。おとといも昨日もちょっとだったけどジュリー映って嬉しかったです★そういえば「太陽を盗んだ男」を見てからちょうど一年。それまで懐メロで好きだったジュリーが自分の中でこんな近い存在になると思っ…

中身も詰まってます。

合成じゃありません★バイト先のお菓子ケースで発見!

ジュリー祭り@東京ドーム/5終

今日お正月コンサートのチケットが届きました。 私は1月24日に参加しますが母はその前にも友達といくそうです。 バァァッド!!!!その友達と行く日がヒトケタ台の席だったそうです!!*1 ノーーーン!!!!私の日ごろの行いが悪いのでしょうか…ちゃん…

ジュリー祭り@東京ドーム/4

さっきsongs見てたら1月7日リクエスト放送スペシャルの告知が。ジュリーも写っていました。Long good-byeのようです。今日もいまさらジュリー祭りについて書きますよー!さてこの独り言大会、今年までにおわんの?って感じになってまいりましたね!!(つд…

ジュリー祭り@東京ドーム/3

だいぶ今更感が漂っていますが前回のつづきを。 http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20081209/1228840293このへんはもう自分のメモでしかないんですが・・・21曲目「六番目のユウウツ」の後はさらに少人数になってアコースティックステージに。「いくつかの場…

祭りのあとにツッコミを。

ジュリー祭りのレポに完全な出遅れを感じつつとりあえず置いといて今週ドーム後にあったことを…●渡辺えりさんジュリー祭りを語る。 →はなまるマーケットに渡辺さんが出ていました。 熱く語っておられました。いやあ・・・めっちゃ笑ったwサインボールをキャ…

ジュリー祭り@東京ドーム/2

もう一週間たつんですねぃ。もー全然夢の中から抜けられないのですが。 「宇宙戦艦ヤマト」を練習しなきゃいけないのに*1気づいたら「ヤマトより愛をこめて」を一生懸命してたりとか。 youtubeでツアーのセットリスト超リピったりとか。(ドーム版もやりたい…

ジュリー祭り@東京ドーム

なんか色々なブログ見たりコメントさせてもらったりしてる間にだんだん書くことがなくなってきた・・・wでもこの記念の日を私なりに記録に残したいなあと思います。水道橋駅を降りて東京ドームへ。私は2時半ぐらいに着いたのでもうたくさんの人が。 グッズ…

まだ夢の中にいたい

これから夢を見る時間(寝る)なのにな。行ってきました東京ドーム。ドーム初めて入ったんですけどすごい広いですね。このなかでジュリーの声が響くんだと思うとそれだけで泣けました。80曲あってメジャーじゃない曲もたくさんあったけど予習していたので半…

Now The Time For Love!

やばい寝れないっすWOWOWでAct Ageinst AIDSってサザン桑田さんのライブを見てました。毎年やってるチャリティイベントなのですが今年は「ひとり紅白歌合戦」として日本の今昔いろんな人のいろんな歌を歌ってました。GSコーナーで「君だけに愛を」も…