2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6チャンネルのユウウツ

昨日・・・ブロードキャスター*1に25日のコンサート映像が流れたらしいっすね・・・ 私見られなかったんですけど今日一緒に遊んだ友達から偶然見たよーと言われて。 で めっちゃけなされました(´Д⊂ここには書けませんw そして色々心配されましたw 今まで…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH②

1曲目は「不良時代」じゅりーの作詞作曲ですね。横から出て来るもんだと思ったら真正面からにゅーっと出てきて思わず笑ってしまった。笑うとこじゃねえ・・・2曲目「long Good by」25日に歌ったときは泣いて途切れ途切れになったそうですが今日はちゃん…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH①

すごかったです。が 同年代が本当にいないいぃぃぃいい!!!!!泣ぼんちの時ちょこちょこいたんですよ同い年(10代〜20代前半)ぐらいの子。 だからそのつもりでいたら本当に1人みたかみなかったかぐらいだった(´・ω・`)浮いているー 今回はとても遠い…

今日コンサートを見に行きました。

ジジィーがジュリーを凌駕する、今日もおっしゃってました。すごいよすごいよジジィー。また新しいスタートをきった!という意味で ジジィー(ジュリーのイントネーションで)と言わせてもらいます。本当にまた昨日今日の急展開がすごすぎてもう書けないですヽ…

おめでとうございまあす(・∀・)

6月25日になりましたージュリーおめでとうー★*1でこんなものを作ってみたよ(・∀・)ノ バイトがケーキ屋さんなので書いてみました。バイト中にこっそり書いたスリルといったら! でも詰めて書いたらスペースが出来てしまった・・・どうしようかな。 あーな…

更新再開します。

お久しぶりです(・∀・)一ヶ月の修行が終わりました。家にはいたのですがほとんどパソコン使っていなかったので、ニュースとか動画とかが色々増えててもう把握しきれないでっすあわわわ。 休んでた間の良いニューーーース!!① 「12月3日東京ドーム公演開…