2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳を隠して逃げ込むなら話にならないぜ

STRIPPERアーティスト: 沢田研二,三浦徳子,佐野元春,近田春夫,宮川泰,伊藤銀次出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る「テーブル4の女」と「テレフォン」をyoutubeで見…

●家に帰ったら一昔前のホステスみたいな人が「時の過ぎ行くままに」を歌っていた番組を偶然見てしまった件について ないわ・・・。 全部見ないでチャンネル回しました その次に「太陽にほえろのテーマ」にのせてラップ(笑)を歌う 女子2人を見てさらにがっか…

作詞家あくゆうの世界

全部見たけどジュリーんとこだけ抜粋します。 久世光彦さんからドラマをやるからストーリーを一緒に考えてほしいと言われ合宿した話から始まり●「悪魔のようなあいつ」良ちゃんのラストシーンとか ↓ 6人の作曲家から大野さんのものが選ばれたという話 ↓ ●時の…

追加公演が

茶話会(変換面倒)からハガキがきてました。字が細かいよ!!見難いよ!! 要約すると… ●両ドーム公演の終演時間変更 20:30→21:30終了予定に ●追加公演のお知らせ 10月14日下関市市民会館 11月16日パストラルかぞ(埼玉) 11月19日出水市…

阿久さんの

8月1日は阿久悠さんの一周忌でしたね。ドラマ、途中から見ました。見事なスルーぶりでしたね★字だけかよwwって突っ込みまくりでした。徳川御三家をなんであんなに時間かけて説明したんだとか ピンクレディー役のヘタレっぷりとか突っ込みたいところはた…