ただいま2週目です

ついに!ついに!という感じです。人間60年 ジュリー祭り [DVD]出版社/メーカー: アート・ユニオン発売日: 2009/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (6件) を見る実は6日ライブに行った母がフライングゲーーーーットしてきまし…

炎の肖像

NIKKATSU COLLECTION 炎の肖像 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/07/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 41回この商品を含むブログ (4件) を見る 孤独な青年、二郎。彼が一夜を共にした女性が理由もわからぬまま自殺してしまう。心身共に…

タイトルなし

哀しきチェイサー東京公演、始まりましたね。 私は見に行けないので蘭ちゃん宛の花はやっぱり蘭が多いんだろうかとかどうしようもないことばっか考えてます。(昨日見に行った母から写真を見せてもらったけどスーちゃんから届いていた花が、蘭ちゃん宛が白い…

夢二

画面はきれいだろうけどストーリーが全然わかんないだろうなあと思っていたけど やっぱり見た後もよくわからなかったです。(すいません)紅葉の中に佇むの女、湖に浮かぶ一艘の黄色いボート、赤いお屋敷、青いお屋敷、着物の色あわせが美しかった。夢二 デラ…

魔界転生

太陽を盗んだ男の次に楽しみにしていた映画。初見。いっぱい血が出てきたり首がピョンピョン(そんな可愛い表現使うな)飛んだりもう現代の映画にはないだろうなーーっていうトラディショナルなおどろおどろしさに満ち溢れているんだけど、ヒーローがめっちゃ…

世界はボクらを待っている(ネタバレ注意デス)

私も劇場にスムーズに入れるか不安だったので一応書いておきます。 ひとことで言うと平日は当日券でも大丈夫!というコトデス!(休日はわからないです) むしろみんなもっと行こうよ!と言いたいぐらいデス!今日は「世界はボクらを待っている」と「太陽を盗…

カラオケ

明日映画見に行きます。(来週も行くけど)どきどき!! 朝から「太陽を盗んだ男」ってだいぶ凹みそうですねぇ★ + もう一週間経っちゃいましたが、 この前20代限定でジュリーのカラオケオフ会に行きました。 すごい楽しかったあ! 6時間、タイガースから7…

続・ぽすたー

今日また映画が見たくてジャック&ベティに行ったのですが、 確認してみたら、まだ前売り券特典のポスターもらえるみたいです!(後でもらう形になるみたいだけど 結構前売り券売れてるらしくて、9時から配るっていう整理券もらわなきゃ入れないですか??っ…

ぽすたー

えへへ更新が空いてしまいました★えへへ…(ごまかし笑いお正月コンサートの後忙しくて更新できなくてあー書くことないやあって思ってたらあっというまに一ヶ月。私ブログやっぱ向いてないなあ…(^_^;)行けなかったので他のブログで決めこんのレポを見ています…

奇跡元年(千秋楽)@渋谷ccレモンホール/2

昨日の記事・・・だいぶフンコーしたまま書いてしまいました。文がちょっとヘンですね;すいません。でもそのままの感情で書いたってことで、直さないでおきます(^_^;)今日は16時半始まり。15時半ぐらいに渋谷着いたけど友達からタオル売り切れのメールが。…

奇跡元年(千秋楽)@渋谷ccレモンホール

行ってきました! 2009年初ジュリー。と同時に最後のジュリーになるかもしれない、今日。 知らない曲も多かったけど楽しかったよー! ドームで聞けなかった(トイレ・・・)ポラロイドGIRLを聞けてよかったなあっ! ってかポラロイドの時のジュリーがやばいか…

源氏物語

http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20090115/1232025002 〜前回のあらすじ〜 放送ライブラリーに出かけたきょろ。昔のテレビ映像を見られるブースでなんとなく「源氏物語」を依頼する。しかしその選択がきょろの運命を大きく狂わせてしまうのでありました。 っ…

放送ライブラリー

今日は放送ライブラリーという場所に行きました。 美術セットに見る1980年代ミュージックシーン展 〜ザ・ベストテンから日本レコード大賞まで〜「音楽を絵にする仕事」美術セットデザイナーの40年間の作品とともに、歌番組が輝いていた昭和後期・19…

いきいきハマっ子

あけましたおめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ このブログもなんだか9ヶ月がたってしまいました。ワッホ! ドームまでの予定だったのですが 私が学生で時間のある3月ぐらいまではだらだら続けて生きたいと思います。 別にマメに更新している訳じゃない…

きめこん

年末ですね★私は一生懸命ケーキを売ったりしています。おとといも昨日もちょっとだったけどジュリー映って嬉しかったです★そういえば「太陽を盗んだ男」を見てからちょうど一年。それまで懐メロで好きだったジュリーが自分の中でこんな近い存在になると思っ…

中身も詰まってます。

合成じゃありません★バイト先のお菓子ケースで発見!

ジュリー祭り@東京ドーム/5終

今日お正月コンサートのチケットが届きました。 私は1月24日に参加しますが母はその前にも友達といくそうです。 バァァッド!!!!その友達と行く日がヒトケタ台の席だったそうです!!*1 ノーーーン!!!!私の日ごろの行いが悪いのでしょうか…ちゃん…

ジュリー祭り@東京ドーム/4

さっきsongs見てたら1月7日リクエスト放送スペシャルの告知が。ジュリーも写っていました。Long good-byeのようです。今日もいまさらジュリー祭りについて書きますよー!さてこの独り言大会、今年までにおわんの?って感じになってまいりましたね!!(つд…

ジュリー祭り@東京ドーム/3

だいぶ今更感が漂っていますが前回のつづきを。 http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20081209/1228840293このへんはもう自分のメモでしかないんですが・・・21曲目「六番目のユウウツ」の後はさらに少人数になってアコースティックステージに。「いくつかの場…

祭りのあとにツッコミを。

ジュリー祭りのレポに完全な出遅れを感じつつとりあえず置いといて今週ドーム後にあったことを…●渡辺えりさんジュリー祭りを語る。 →はなまるマーケットに渡辺さんが出ていました。 熱く語っておられました。いやあ・・・めっちゃ笑ったwサインボールをキャ…

ジュリー祭り@東京ドーム/2

もう一週間たつんですねぃ。もー全然夢の中から抜けられないのですが。 「宇宙戦艦ヤマト」を練習しなきゃいけないのに*1気づいたら「ヤマトより愛をこめて」を一生懸命してたりとか。 youtubeでツアーのセットリスト超リピったりとか。(ドーム版もやりたい…

ジュリー祭り@東京ドーム

なんか色々なブログ見たりコメントさせてもらったりしてる間にだんだん書くことがなくなってきた・・・wでもこの記念の日を私なりに記録に残したいなあと思います。水道橋駅を降りて東京ドームへ。私は2時半ぐらいに着いたのでもうたくさんの人が。 グッズ…

まだ夢の中にいたい

これから夢を見る時間(寝る)なのにな。行ってきました東京ドーム。ドーム初めて入ったんですけどすごい広いですね。このなかでジュリーの声が響くんだと思うとそれだけで泣けました。80曲あってメジャーじゃない曲もたくさんあったけど予習していたので半…

Now The Time For Love!

やばい寝れないっすWOWOWでAct Ageinst AIDSってサザン桑田さんのライブを見てました。毎年やってるチャリティイベントなのですが今年は「ひとり紅白歌合戦」として日本の今昔いろんな人のいろんな歌を歌ってました。GSコーナーで「君だけに愛を」も…

それぞれの明日に

水谷豊、紅白に「羽根とか電飾はつけません」 http://www.sanspo.com/geino/news/081128/gnj0811280500001-n1.htm これ見てぜったいジュリーのことだ!!と思った私・・・(笑*1いよいよ明日京セラドームですね。なんかもう明日だっていうのが信じられないや…

あと一週間

今週すごかったですねぇーNHKのビックショー、沢田研二スペシャル、あとCSでやってた映画「大阪物語」、まさにジュリー三昧。 私は仕事だったりサークルだったりラジバンダリで生じゃなくHDD*1に録画したものを見ました。TOKIOは今年のパンフレット…

チケッツが届きました

昨日茶話会からチケットがやってきました。 封筒にぴあのチケットがそのまま2枚入ってるだけ。丁寧な包装ですね〜 席は1階3塁側13列みたいです。東京ドーム初めてだしどこだかわかんないw もう一ヶ月ないんですねーやばいですねー(私の演奏会もちょう…

ジュリー三昧

私の中のフリーダムスター11月2日まで→ドアラ*1今日から→ジュリー ずっとウォークマンで家事とかしながら聞いてました。なんか大学の集中講義受けた気分ですwママンの録音は途中まで順調だったのですが、休憩部分で止めてしまい、 7時〜9時ぐらいの録…

あさってはラジオ。

帰宅したら新しいオーディオが届いていました。 ママンはどうやら12時間録音を企んでいるようです・・・。 (ちなみにママンは本当に友達と大阪ドーム公演に行くみたいですwもし路頭に迷ってたらよろしくお願いします…) 私は3日は休みなのでたぶんずっと…

かながわしんぶん

もっと拡大画像はhttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kyoko08/20081026/20081026221229_original.jpg神奈川新聞のKperson欄はいつもその人によって 名前のレタリングが違うのですが、 今回は黒と紫の配色。 なーんか変に硬いよなあって思ってよく見た…