2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご、ごめんなさい・・・(笑)

この前、新宿通ったのでサザンシアター*1の下見をしてきました。新宿怖いからやっぱ見ておかないと!!ということで・・・。途中通るサザンテラスにはあの「クリスピー・クリーム・ドーナツ*2」が!!日本にはここしかないので、平日夜でも45分待ちでした。食…

楽器の音が大好きだ

昨日筆記試験の後に友達の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。人数は少ないんだけどみんな思いっきり吹いていて気合を感じました。 「伝えよう」って気持ちが大切だと思った。 ああでもやっぱり生で聞く楽器の音っていいですね★ 昔の歌番組って歌手の後ろで…

38

私は今21。今年で22。ジュリーは今59。今年で60。私が生まれたのはジュリーが「ジュテェェェーム♪」と叫んでいた頃だ。(あれはすごい。。。)私の38歳上ということです。でふと気付いたことがありました。私は今就活中なので(実はこんなことしてる…

彼の名はジュリー。

私が今一番気になっている人。それはジュリー。どうして好きになったのかまず話してみたいと思います。子どもの頃から親がファンだったから「勝手にしやがれ」や「TOKIO」は知っていて懐メロ好きな私は結構好きだった。でもその人自体に注目していたわ…