チケッツが届きました

昨日茶話会からチケットがやってきました。
封筒にぴあのチケットがそのまま2枚入ってるだけ。丁寧な包装ですね〜
席は1階3塁側13列みたいです。東京ドーム初めてだしどこだかわかんないw
もう一ヶ月ないんですねーやばいですねー(私の演奏会もちょうどあと一ヶ月…


ドーム、どういう格好で行こうかなって考えてます。
自分が(しょぼいけど)ステージに立つことがあるからか、
オーディエンスだけど服装とかなんかあわせたいなあって考えちゃいます。*1
オフィシャルでいいツアーTシャツとか出てればいいんですけどねえ(遠い目


あ、この前のラジオでの最重要ツッコミポイントを抜かしてました。

(しつもん)ドームでジュリーがファンに望むことは何でしょうか。

(こたえ)変に盛り上げようとか考えなくていいです。ファンじゃない人もたくさん着ますから。そういう人たちがはじめて見てどういう反応をしてくれるのかが楽しみなんです。申し訳ないけどファンの人の反応は私読めてますから。無理に盛り上がらなくていいです、後ろのほうで、そっと見守ってていただければ幸いです。騒いでもいいですけど、でも何かをしようと思わないのが一番で御座います。素直に反応していただくのが一番だと思います。(この辺のしゃべり方が微妙に切実なのがまたなんとも言えない)

ファンに黙っててくださいって言う人初めてみましたよ!!(爆笑
タイガースの映画見るとオーディエンスがすごいからそんなイメージに対してなんですかねえ。
地味に自己満足の範囲で考えます。(笑*2
みなさんもなんか考えてるんですかねえ。

*1:前にハロウィンのライブでバンドが仮装するって時に頭にかぼちゃをつけていったことがある

*2:別に見てほしいとかは全くないです完全なる自己満足でございます