炎の肖像

NIKKATSU COLLECTION 炎の肖像 [DVD]

NIKKATSU COLLECTION 炎の肖像 [DVD]

孤独な青年、二郎。彼が一夜を共にした女性が理由もわからぬまま自殺してしまう。心身共に傷ついた彼が心許せるのは、ふと知り合ったダンプの運転手だけだった…。沢田研二の虚像と実像を交錯させて描いた異色の青春映画。

http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4907953024915/

そういえば炎の肖像の感想書いてなかった〜と思ってたら
7月17日DVD発売予定なんですね!!!!!
(あれもしかしてだいぶ今更ですか??(・∀・))

しかも2380円って!パンツ生着替え2380円って!(違

炎の肖像はストーリーが残念なんですけど、なんといってもライブシーン!!
ストーンズのロックンロールサーカスよろしく(っていうかパクリなんだけど)パレード中からジュリーが出てくるところがすごいテンション上がる!

もうみれないんだろうなあって思ってたから本当うれしーい!