2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの明日に

水谷豊、紅白に「羽根とか電飾はつけません」 http://www.sanspo.com/geino/news/081128/gnj0811280500001-n1.htm これ見てぜったいジュリーのことだ!!と思った私・・・(笑*1いよいよ明日京セラドームですね。なんかもう明日だっていうのが信じられないや…

あと一週間

今週すごかったですねぇーNHKのビックショー、沢田研二スペシャル、あとCSでやってた映画「大阪物語」、まさにジュリー三昧。 私は仕事だったりサークルだったりラジバンダリで生じゃなくHDD*1に録画したものを見ました。TOKIOは今年のパンフレット…

チケッツが届きました

昨日茶話会からチケットがやってきました。 封筒にぴあのチケットがそのまま2枚入ってるだけ。丁寧な包装ですね〜 席は1階3塁側13列みたいです。東京ドーム初めてだしどこだかわかんないw もう一ヶ月ないんですねーやばいですねー(私の演奏会もちょう…

ジュリー三昧

私の中のフリーダムスター11月2日まで→ドアラ*1今日から→ジュリー ずっとウォークマンで家事とかしながら聞いてました。なんか大学の集中講義受けた気分ですwママンの録音は途中まで順調だったのですが、休憩部分で止めてしまい、 7時〜9時ぐらいの録…

あさってはラジオ。

帰宅したら新しいオーディオが届いていました。 ママンはどうやら12時間録音を企んでいるようです・・・。 (ちなみにママンは本当に友達と大阪ドーム公演に行くみたいですwもし路頭に迷ってたらよろしくお願いします…) 私は3日は休みなのでたぶんずっと…