還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田3

2のつづき。思い出した順に書いているので話の順番は実際と違います

2000年に来るべき素敵の後?に化粧をしなかったら照明のおねえちゃんにピン(スポット)がのらないみたいなことを言われたから続けてきたけど60になって化粧をやめてから本当にラクーーーーだそうです。これからまたライブかーってすごくゆううつなときも化粧をしないでいいってだけで頑張ってみようかなって気持ちになっちゃうそうです。(笑)
でもなんかその「ユウウツなときがある」をしつこく言っていたので大丈夫かな?ってちょっと心配になりました。
車運転しない、粗食にする、化粧しないって言うのは6月と同じく言っていたのですが「禁酒」が抜けてました。

え…大丈夫…ですよね…w?


あと、次の曲は『勝手にしやがれ』なのにマイクスタンドひっこめようとして(その次の『ワイン』と間違えたと思われ)
イントロで慌てて気付いて戻してたので爆笑してしまいました。
それスタンドなしで歌うのはキツいと思います(笑)


えっとここからちょっとしまっておきますw

やっぱりベースいないの、激しく気になる!!!!
ストリッパーとかパンチの無い低音は違和感が。音はあるけど弦をはじいてる音じゃない…
キーボードの方がベース部分弾いてるからおkみたいなこと言ってたみたいですがあればいいってもんじゃないですよね??
ジュリーは「歌」を聴いてほしい訳で私は声も含めた「音楽」を聴きたいわけでちょっとその点ずれているのかな??っと思ってしまいますた…うーんちょっと安易な対比ですが…
『あなたへの愛』もオーボエの音をキーボードがやっているみたいですがなんかへん。。。ドームでもストリングスもホーンも入れないのかあと思うとちょと残念です。武道館でやったときのバンド編成がすごかったみたいなのでそんな感じでやってほしかったなあ。