2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ後に

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました /1、/2はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/ /3はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080928/ /4はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080929/ライブが終わったのは7時15分ごろ。 終わった後は予約していた…

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました/4

MCおぼえていることをあとちょっと。 最初のMC。開演前にモニターで客席の様子を見ていたらしいですw で3階に空席が2個だけあってなかなか来ないので不安になったそうです。テレビ見て歌い方が気に入らなかったのかな、急に嫌いになったのかなって(笑)…

横浜(神奈川県民ホール)に行ってきました/3

またつづき。 /2はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222527796 /1はhttp://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222525982さっきぴあ見たら東京ドーム予定枚数終了になっていました。まじか!! (訂正/まだ発売中ですね;なんで一瞬終了になったんだ…

横浜(神奈川県民ホール)に行って来ました/1

行ってきました!!(・∀・)ノ 渋谷町田と来て3回目でしたが、今日一番楽しかったかも!! 神奈川県民ホールって今のジュリーの地元だけあって本人もお客さんもノリが違うんですかねえ。 同世代結構いました!たぶん!(適当ロビーにはSONGSからのお花…

横浜(神奈川県民ホール)に行って来ました/2

/1はコチラ。http://d.hatena.ne.jp/kyoko08/20080927/1222525982MC覚えてるところを書いてみたいと思います。今日は色々話していたのでちょっとうまく内容言えるか自信ないです…すいません;最初は「テレビみなさんみてくれましたかー?」で始まりました。…

ぐうぜんばったり?

先日、友達が参加しているアマチュアバンドのライブを見に、銀座のライブハウスに行ったのですが、壁にはられたライブポスターでタイガースの文字が目に入りました。よくみたら「森本タローとスーパースター」って書いてあったのでああ同じとこでライブやるん…

songs 沢田研二 パート1

オンタイムで見ました。こんなにドキドキしてテレビを待ってたのっていつぶりだろう。最初っからいきなり「危険な2人」「時の過ぎ行くままに」「勝手にしやがれ」「LOVE抱きしめたい」「カサブランカ・ダンディ」「TOKIO」「晴れのちブルーボーイ…

わくわく

http://www.nhk.or.jp/songs/program.html 今年還暦を迎え、11月の京セラドーム大阪・12月の東京ドーム公演に向けたツアー真っ最中の沢田研二さんを、2週にわたって特集します。テレビの音楽番組には、2001年以来、実に7年ぶりの登場です。 part1…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田3

2のつづき。思い出した順に書いているので話の順番は実際と違います ;2000年に来るべき素敵の後?に化粧をしなかったら照明のおねえちゃんにピン(スポット)がのらないみたいなことを言われたから続けてきたけど60になって化粧をやめてから本当にラク…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田2

すぐ更新しようと思っていたのですが色々忙しくてまたノロノロ更新になっています_| ̄|○ すみません;そんな期待してみてくれる方はいないと思いますが… えと、日が落ちるのがだんだん早くなってきて開演時間にはもう日が落ちてますもう7時ぐらいには御飯…

還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田1

昨日は町田のライブに行きました。 町田といえば高校生の時(5年前)初めて遊ぶ人とカラオケに行ってうっかり「勝手にしやがれ」(同世代が反応しづらい曲)を歌ってしまってドン引きされてしまい、初めてカラオケ行く人の時はわかりづらい曲を選ぶのはやめよう…