横浜(神奈川県民ホール)に行って来ました/1

行ってきました!!(・∀・)ノ
渋谷町田と来て3回目でしたが、今日一番楽しかったかも!!
神奈川県民ホールって今のジュリーの地元だけあって本人もお客さんもノリが違うんですかねえ。
同世代結構いました!たぶん!(適当

ロビーにはSONGSからのお花が届いていました。

一個だけぽつーんでした。他にきてないの?

今日は最初の挨拶で「横浜〜!だべー!じゃんーー!!」って言ってました。


えーと今日は私が気付いただけでも歌詞3回間違えてました!ヽ(;・ー・)ノ
特にカサブランカ・ダンディでは出だし「聞き分けの無い女の頬を〜」を「しゃべりが過ぎる女の頬を〜」になっていました!2番の歌詞だよ!MCでしゃべりすぎたんだと思います。しゃべり過ぎなのはジュ(ry


ワインでは町田では「一回歌う→ダメだし→裏声指導→もう一度!」だったのが今日は最初から女性は裏声で!男性はいつも奥さんに言うようにガツンと!歌ってと言われました。(「え?ガツンと言ってない?いつもこれ?(ゴミだしのジェスチャー)」がワラタ)
でで最初にジュリー指揮+軽い演奏+裏声で歌う練習で歌って、2回目の練習では「僕もマイク無しで歌いますから」と一緒に歌ったんだけど2000人以上のお客さんの声よりジュリーの生声がすごぉく良く聞こえるのです!!うわああああすげええええって感動しました!!ああやっぱりカッコいい!!(笑)結局自分の声だけでみんなの声が聞こえなかったみたいですがw
で今日の県民ホールが今までで一番よかった!!って言ってもらえました!わーい(笑)