まだ夢の中にいたい

これから夢を見る時間(寝る)なのにな。

行ってきました東京ドーム。

ドーム初めて入ったんですけどすごい広いですね。

このなかでジュリーの声が響くんだと思うとそれだけで泣けました。

80曲あってメジャーじゃない曲もたくさんあったけど

予習していたので半分以上はすぐタイトルわかりました。

youtubeのup主さん改めてありがとうございます。

ジュリーすごいよ。楽しかったよ。
「今日また夢を見ることができました、みなさんのおかげですありがとうございます」
って言ってたけど
私たちのほうからありがとうだよ。


なんか長くなりそうなのでまた明日以降に。明日からめっちゃ忙しいけどがんばるぞ。