2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月下旬までお休みします。

●ブログの更新を6月下旬までお休みします● 「ぼんち」の感想書くところがないなと思い、うっかり始めてしまったこのブログ、 「うわやっぱ止めたほうがいいかもw」と何度か思いましたが 止めると応援するのも止めちゃうような気がして意地で続けてみました(…

何故か今「ZUZU SONGS」を見ました。

新譜で盛り上がってる中、何故かいまさら「ZUZU SONGS」を見ました。ZU ZU SONGS [DVD]出版社/メーカー: アート・ユニオン発売日: 2003/01/05メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (3件) を見る最近のCDは持ってるんですけどDVDは初めてだ…

仲の良い奇妙なあだ名の友人

吹奏楽の友達(同い年)とメッセンジャーでよく話しています。で色々ジュリーの動画お薦めしたりしてるのですがうまくスルーされています。カサブランカダンディのお酒吹きにはビックリしてました。あと銀色夏生が好きそうなので「晴れのちブルーボーイ」を見…

46!!

またupしてすいません。いいいい今何故か岸辺四郎さん(元金持ち)のブログ見たらこんなエントリーが!! ジュリーのコンサート 2008年04月23日(水)このあいだ、 ジュリーの事務所の社長さんから突然電話があって。「ついにコンサートへの出演依頼がきたか!…

ねむれない・・・

地震こわいです…2回もきたよ…あの、やせて標準BMIになってほしいっていうのもあるんですけど(それ以上?)それよりもベースギターがいないっていう状況が信じられないと思っているのは私だけなんですかねえ…6月からのツアーでもバンドのメンバーにクレジ…

ジュリーと吹奏楽と私

画像…元々のがわからなかったので引用させていただきましたごめんなさい。フルート似合いすぎ!!先日久々に部活(吹奏楽です)に行ったら後輩達が「名探偵コナン」メインテーマを少人数でアンサンブルしてました。「コナン」といえばあの元井上バンドキーボー…

『あなたがパラダイス』を読んで

母が注文した「あなたがパラダイス」さっき家に届いたので母より先に全部読んでしまいました。すまぬマザー。ちょっと読んで「ふーん」で終わらせておくつもりだったのになー。介護の問題や更年期障害などテーマは現実的で重いですが、良い意味で力の抜けた…