タイトルなし

哀しきチェイサー東京公演、始まりましたね。
私は見に行けないので蘭ちゃん宛の花はやっぱり蘭が多いんだろうかとかどうしようもないことばっか考えてます。(昨日見に行った母から写真を見せてもらったけどスーちゃんから届いていた花が、蘭ちゃん宛が白い蘭、ジュリー宛が紫色の蘭だった。どういう意味なんだろう。。)

このブログを始めて一応一年が経ちました。(更新が空いたときが多かったけど…
ドーム公演っていうビックイベントに向けて、(珍獣と思われる)20代ジュリーファンとして何か書けないかなあと思ったのですが、もともと文章力の無さによりかなりぐだぐだになってしまいました(^O^)/
4月過ぎたらもうジュリーに関われることもあまりないし、何も発信ができないから更新やめて、ほかのブログにコメントさせてもらおーとかのうのうと考えてたんですが・・・

ジュリーつながりでちょっと仲良くさせてもらってた年の近い子がブログごと突然いなくなってしまったりしてちょっと凹んでます。。。(直接会ってないからネットからってことなんですが)
何かその子にあったのかなとかいろいろ心配しちゃいます。。。忙しくなってやめたとかなら全然いいんだけどねっ。(元気かな??)

でこんなぐだぐだなブログなんだけど一応消すのももったいないし、ジュリーに興味を持ってることは変わらないので一応存続したいとおもいます。たまーーーーーに更新するぐらいになりそうですが(^_^;)
えっとひとりごとですみません。以上でーす。