Now The Time For Love!


やばい寝れないっす

WOWOWでAct Ageinst AIDSってサザン桑田さんのライブを見てました。

毎年やってるチャリティイベントなのですが

今年は「ひとり紅白歌合戦」として日本の今昔いろんな人のいろんな歌を歌ってました。

GSコーナーで「君だけに愛を」も歌っていました。※指差しはナシ

でやっぱり「渚のシンドバッド」の後に「勝手にしやがれ」出ましたー。

ちょうどジュリーがSONGS出たときと同じサポートメンバー(トランペットとバイオリン)が演奏していました。

あああ〜♪での壁塗りもやっていましたょ。

やっぱりファンでなくてもあれは不文律でやるものなのですね(笑
なんかジュリーが歌ってないのにみーんなやっててヘンな感じだった。


今日見たのはイメージトレーニングということで・・・(笑

明日が本番!!!

なにがあるんだろう??何が起こるんだろう??

いろんな人がいろんな想いを持ってジュリーを迎えるのだなあ。

ずっとジュリーを追いかけてきた人

忘れてたけど戻ってきた人

勝手にしやがれ」のジュリーが好きな人

誘われて仕方なく来る人もいるかなあ(笑

私みたいな人もいるといいな★



東京ドームでみんなで壁塗りしましょう★
いっぱいジュリーって叫びましょう★



あたしきっと泣くなあ(笑