還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田1

昨日は町田のライブに行きました。


町田といえば高校生の時(5年前)初めて遊ぶ人とカラオケに行ってうっかり「勝手にしやがれ」(同世代が反応しづらい曲)を歌ってしまってドン引きされてしまい、初めてカラオケ行く人の時はわかりづらい曲を選ぶのはやめようと学んだ想い出の場所でもあります!


前置き長くてすみません(´・ω・`)


今日も満員でした。大入り袋貰いましたーって何度もジュリー言っていました。中身は50円だったそうです!!すくな!!でも嬉しかったみたいです。
私はやっぱり同世代ぐらい(10代〜20代)がどのくらいいるのか気になって見てたのですが
今日は結構いたように思います!目の前も同い年ぐらいの子でしたし!6月26日は本当に見なくて悲しかったので嬉しいです(*・∀・*)


渋公では遠すぎて衣装とか全然見えなかったんですが今日は小さい規模のホールだったので今日は良く見えました。インディアンの裏側が怪物の口みたいでびっくりしました。(いい例えが浮かry)もっとモサモサしているのかと思っていたので。。。

あのインディアン羽飾り、頭部分はもさっとしてるけど下はスッキリしてるし足の細さを強調するのに貢献しているように思います。
逆に2着目の衣装はジャケット脱ぐとウエスト部分でハッキリ色が分かれててしかも膨張色だし体形が強調されるのであんまり良くないと思います。。。


えとぼんちでは前から5列目で見たんですけど(渋公では遠すぎて判別不能)そのときに比べたら顔周りのもふもふは無いように思います。。。


2につづく・・・