還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH@町田2

すぐ更新しようと思っていたのですが色々忙しくてまたノロノロ更新になっています_| ̄|○
すみません;そんな期待してみてくれる方はいないと思いますが…


えと、日が落ちるのがだんだん早くなってきて開演時間にはもう日が落ちてますもう7時ぐらいには御飯たべてごろごろしてテレビ見てさっさと寝る人もいるのにそんな時間から私はライブを始めてますとか*1
音楽評論家みたいな人に若い人を取り込まないとドーム成功しないみたいなこと言われたけど*2、興味ない若い人*3をわざわざ取り込む気は無い!そうです。
(勝手に興味持った人はいいらしいwけど私の方が先短いですよwと言われた)、同世代の人たちはたくさんいるしお金(←ジェスチャーw)もあるし、たくさん来てほしいって言ってました。

ちょっとしょぼーーーんですょ(´・ω・`)

ライブ中何度も客電付くからジュリーからもよく客席が見えるはず。*4だから若い人結構来てるのにも気付いてるはず。ちょっとうちら方面にも暖かいメッセージをお願いしますよwwって思いました。


あとね直接会場に来て聞いてほしいって言ってました。世の中便利になっておうちから出なくても生活できるようになってライブとか世界配信できるようになってもそのためにやりたくはないみたいなことを言ってました。(話の結びがあいまいでよくわからなかった;)

youtubeは世界中から見られるからもう本人の知らないところでジュリー世界配信しちゃってるよなぁと…コソコソ…


ドームはカバーなしでオリジナルの曲69曲でやるそうです(・∀・)
その前はビートルズとかのカバーもいれて88曲で考えたけどそうすると休憩時間無しになるから無理だったそうです。


えーカバー無しかあ。1月の前夜祭行かなかったしカバーも聞いてみたかったなーストーンズのsatisfactionで感動した私としては。。。

*1:面白かったのに文にするとくだらないだけになってしまう…うぅ

*2:週刊誌に記事があったらしいですね。ちゃんとチェックしてるんだなー笑

*3:どのくらいの世代を指してるんだ?

*4:照明明るいときも正々堂々オペラグラス使ってる方かっこいいっす