あと一週間

今週すごかったですねぇーNHKのビックショー、沢田研二スペシャル、あとCSでやってた映画「大阪物語」、まさにジュリー三昧。
私は仕事だったりサークルだったりラジバンダリで生じゃなくHDD*1に録画したものを見ました。

TOKIOは今年のパンフレットに載ってた衣装(心臓シースルー)でも歌ってたんですね。
びっくり。悪趣味ぎりぎり。去年の私だったら引いてたかなあ(笑

パル子も見られて嬉しかったなあ。あと城戸先生とか良ちゃんとか…(*´∀`*)☆.。.:*・゚☆.

語りがジュリー本人なのもよかったなあ。45分じゃ短いっす。
あ、でも本当に昔の映像しかなかったからなんか大丈夫かなって思ってしまった(汗



今までにyoutubeで上げてくれている映像もたくさんあったけど、
youtubeのものはそんなに録画機器が無かった時に、個人で保存してずっと大切に今まで取っておいてあるものなんですよね。
同じ映像だとしても価値が違うと思うなあ。
youtubeのシステムもすごいけど結局はコンテンツを上げてくれる愛を持った人がいないと全ー然意味が無いわけで。
youtubeにある映像はもうテレビ局も持ってないようなものもあるんじゃないかなあ。
テレビの大画面で見るジュリーに感動したのと同時に
ずっと映像を残してくれている方の愛情も改めて感じた1週間でありました。

*1:今週月曜に届いたばかり…おかげで高画質で見れたよママン…