怠っています怠っています

あーまた更新が2週間あいてしまいました。(´・ω・`)

私が怠っている間にも来年の請求書お知らせが茶話会からやってきました。

ていうか本当にお正月もコンサートやるんですね。おそるべしワーカーホリック。*1

たぶん私は1月24日のに行くと思われます。

この正月コンサート以降は私は社会人になるので行くことが出来るかとても微妙です…(´・ω・`)

                                    • -

今日友達とカラオケに行ってきました。

「恋のバットチューニング」とか「自由に歩いて愛して」とかはそのまんまのキーで歌えたんですが

「そのキスが欲しい」と「6番目のユウウツ」はキーが合わなくて(ライブとCDのキーが違うのもあるし)

キー直したりテンポ直したりしてたら音程見失ってひどいことになりましたww難しいですね。

もっとひどかったのが本人映像見たさで選んだ「タイガースメドレー」。

いやあ低いキーで歌おうとすると出ないし1オクターブ上げるとガスガスにw

スローな曲が多いから(青い鳥とか僕のマリーとか)いきおいでごまかせないしw

あと今日はDAMってカラオケ機種だったのですがシングル曲ばっかり(全部で61曲)でアルバム曲がほとんどなかったです。

個人的にはジャストフィットが歌いたかったなー。



いつかジュリしばりでカラオケ大会やってみたいなあ(*・∀・*)

*1:『あなたがパラダイス』で言われていた言葉