きめこん

年末ですね★私は一生懸命ケーキを売ったりしています。

おとといも昨日もちょっとだったけどジュリー映って嬉しかったです★

そういえば「太陽を盗んだ男」を見てからちょうど一年。

それまで懐メロで好きだったジュリーが

自分の中でこんな近い存在になると思ってませんでした。

この一年でたくさん勉強してしまったなあ。(笑

さっき加瀬さんのブログ見たら「決めてやる今夜」のことについて書かれていました。

プロデュースは加瀬さんなのですね、これは期待大です。

と思っていたら先ほど郵便やさんが書留を届けてくれました。

「お申し込みいただきました2/25公演が申し込み多数により抽選となり、残念ながらチケットをお取りすることが出来ませんでした。大変申し訳ございません。」

ちょーーーーまーーー*1

*1:ちょっと待ての略