6チャンネルのユウウツ

昨日・・・ブロードキャスター*1に25日のコンサート映像が流れたらしいっすね・・・
私見られなかったんですけど今日一緒に遊んだ友達から偶然見たよーと言われて。

めっちゃけなされました(´Д⊂ここには書けませんw
そして色々心配されましたw
今まで書いてきたけど、私は過程があっていろんな関係者がいて
今があるっていうところにジュリーに面白みを感じている部分もあるわけで。
私だって数ヶ月前まで今のジュリーに興味なかったし・・・。
そんなの一言じゃいえないよーっ。


でも思った。


やっぱ


痩せてください。ドームのために。

やっぱり今まで作ってきたパブリックイメージからは逃れられないみたい。

26日も痩せようとしている発言*2をしてましたし、期待しちゃいます。

あんまり痩せて痩せてっていうのもかわいそうだなとは思うんですが・・・。がんばってください。*3

*1:私の地域はTBSが6チャンネルです

*2:ドームまで禁酒+60過ぎたから粗食にするそうです!!

*3:あのライブを40箇所でやり続けたら必然的に痩せるかなーと思いますが。。。