還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH②

1曲目は「不良時代」じゅりーの作詞作曲ですね。横から出て来るもんだと思ったら真正面からにゅーっと出てきて思わず笑ってしまった。笑うとこじゃねえ・・・

2曲目「long Good by」25日に歌ったときは泣いて途切れ途切れになったそうですが今日はちゃんと歌ってました。今日はサリータローもその場で聞いていたんですね。
「♪ぼくらはきれいな大人になれたかな」ピーのことは知ってたしなんか泣きそうになってしまった。あと自分もこれから社会人になって、今まで一緒にいた友達とはどうなってくんだろうとか思って。


でもあのピピピピ〜には違和感が・・・(´・ω・`)


4曲目「君だけに愛を」指差しキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!
指差すたびにキャアアアという悲鳴が。でも遠すぎてどこ指してるのかわかんねえええええ
照明がシルエットを壁に映し出していてカッコよかった。


サンスポに載っていた写真。たぶん「君だけに愛を」だと思われる。
鮮烈な赤と影のコントラストがはっきりしててすごくカコイイ。


7曲目「サムライ」なんか「ありがとう〜」のタイミングが78年と違うんですがいつの間に変わったんですかね。ああ〜♪がきつそうで心配。と思っていたら最後のああ〜♪の後歌詞を忘れ、終わった後にごめんねごめんねと何回も謝ってて可愛かった。
グレースさんがいるから女声コーラスがあっていいなと思いました。
てかグレースさんドラムカッコよすぎ!!服も!!


何曲か歌った後に「60歳になりました」という話をして、昨日はハッピーバースディをみんなに歌ってもらって、今日も同じ値段なんだけど今日はもういりませんみたいなことを言われた。
ちょww期待したのに・・・ひどいwww