更新再開します。

お久しぶりです(・∀・)一ヶ月の修行が終わりました。家にはいたのですがほとんどパソコン使っていなかったので、ニュースとか動画とかが色々増えててもう把握しきれないでっすあわわわ。

休んでた間の良いニューーーース!!①
「12月3日東京ドーム公演開催決定★」

大阪のトークショーでおっしゃったそうですね。ついに!ついに!です。待ちかねたよー。
本当に15時から休憩1時間はさんでやるんですかねえ(笑)
大阪のトークショーなのに京セラドーム公演は
まだ未定なんですってちょっとかわいそうですがヽ(;・ー・)ノ

休んでた間の良いニューーーース!!②
沢田研二 SINGLE COLLECTION BOX Polydor Years 発売決定★」

8月27日に発売が正式に決まったみたいです。
前にユニバーサルのHPから情報が消えたときはどうなるかと思いましたが。。。
シングル43枚復元+晴れのちブルーボーイ未発表音源(予約特典)+B2ポスター(予約特典)で30000円ですかそうですか。。。
予約特典をゲットするには7月2日までに予約しないといけないらしい・・・一ヶ月まったくバイトできなかったのに3万出費しろですか★これ買うんだったらまだ持ってないアルバム買ったほうがいいかな、でもポスター気になるなあ・・・もんもん。
あっこのニュース見てたら「つ・つ・つ・ついに「ムー一族」DVD BOX リリース!」なんて記事が。http://blog.shinseido.co.jp/koenjirecord/archives/2008/06/001644.html
これ「憎みきれないろくでなし」を歌ったドラマですよね?あんまりわからないけど。うわあー欲しいけど買えねえw

休んでた間の(個人的)ニューーーース。③
前に「勝手にしやがれ」が入っている「ジャパニーズグラフィティ5」が演奏したい!とここに書いて楽団のやりたい曲リストにも入れておいたんですが、私が居ないときに曲決めしたこともあってやっぱり通りませんでしたw
でも「ジャパニーズグラフィティ12」をやることになりました。この12は銀河鉄道999宇宙戦艦ヤマトのメドレーだそうで、ヤマトといえば「ヤマトより愛をこめて」じゃん!!と思いましたがさすがに入ってませんでした(笑)


もうツアースタートが目前ですね。私は26日の方に参加します。
うわあジュリーに会えるよぉぉ楽しみだぁ。
あっ25日にちょっとupしたいものがありまして一ヶ月前から用意してます・・・ぷぷぷ