還暦だぞ!! ROCK’N ROLL MARCH①

すごかったです。が
同年代が本当にいないいぃぃぃいい!!!!!泣

ぼんちの時ちょこちょこいたんですよ同い年(10代〜20代前半)ぐらいの子。
だからそのつもりでいたら本当に1人みたかみなかったかぐらいだった(´・ω・`)浮いているー
今回はとても遠い席でした。でもバンド全体が見れてよかったかも。

なんか開演前に前の方に人が集まってましたが
サリーとかタローとか加瀬さんとかきてたらしいですね。(直接見てないけど終演後に話してる人がいた)

あ、パンフレット買いました。
パンフっていうかジュリーを演出したタケジさんの作品集といったほうがいいかも。
包みは広げるとコラージュのポスターになってました。
見たことある写真もあったけど初めて見る写真も多くて感動。でも今の写真がない・・・(97年まで)
そして公衆の面前で開けられなかった・・・エロ本を見る男子の気分(笑)
  

※写真は2部写っています。赤いのが開ける前の包みもう1個は中身+包み裏側のポスター