今日コンサートを見に行きました。

ジジィーがジュリーを凌駕する、今日もおっしゃってました。

すごいよすごいよジジィー。

また新しいスタートをきった!という意味で
ジジィー(ジュリーのイントネーションで)と言わせてもらいます。

本当にまた昨日今日の急展開がすごすぎてもう書けないですヽ(;・ー・)ノ

ちょっと数日前から風邪をひいてて今日も咳が止まらなかったんですが
そんなことよりももうフンコウ*1が止まりません。
私がジュリーの言葉を代弁するのは申し訳ないので
レポになるかわからないのですが
また明日色々書いてみたいと思います。

さっきまで「ラストフレンズ」見てました。1日でWジュリ*2を見れてマジ嬉しいです。

*1:今日も何度も言ってましたが彼なりのジョークなんでしょうか

*2:上野樹里ちゃんも大好きなんです