おめでとうございまあす(・∀・)

6月25日になりましたージュリーおめでとうー★*1でこんなものを作ってみたよ(・∀・)ノ


バイトがケーキ屋さんなので書いてみました。バイト中にこっそり書いたスリルといったら!
でも詰めて書いたらスペースが出来てしまった・・・どうしようかな。



あーなんか激しく失敗しちゃった感が。ごめんなさいごめんな(ry





完成★おめでとうジュリー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ささやかなプレゼントです。
そしてありがたく食させていただきました(・∀.・)ノウマカッタ




あっこんなのにも載せてみたよ!!ジュリーの大好きなステーキ丼ー!!

                                                                                                                1. +

ちょと真面目に。
悪魔のようなあいつの良ちゃんだったり太陽を盗んだ男の城戸先生だったり
ジュリーはとにかく死ぬ役が多いし、退廃的なイメージが似合っていましたよね。
でも沢田研二さん本人は誠実に生きてきて、こうやって還暦を迎えられて、今日もファンの前で歌ってくれるわけで。
まあ退廃的〜とか気障〜っていうのは世間に売り出すためのイメージであって、それを実際の本人と比較するのは間違っているかもしれないけど。
でもそうやって人と違うイメージを作り出そうとした人って自分自身がイメージに飲み込まれてしまったりうまく生きられなくなってしまった人も多いように思います。
youtubeでジュリーと田宮二郎さんが対談しているのを見ているとすごくそう思う。
田宮さんは最後に「また話したいな」って何度も言ってるけど、その二年後(主演していた白い巨塔の最終回前)に自害してしまったんですよね。その前にまたジュリーと話すことは出来たのかな。


なんかすごく大げさで的外れかなーと思うけど、本当に嬉しいんです。
モフったモフったって騒げてるのはある意味幸せなのかなーって思います。

自分のプロデュースで新譜はもう出さないって昨日ラジオで言ってたけど、
ずっと歌い続けていてほしいなって思います。
とにかく
おめでとうございます。

*1:ちなみに上野樹里ちゃんは5月25日がバースデーでした