阿久さんの

8月1日は阿久悠さんの一周忌でしたね。

ドラマ、途中から見ました。見事なスルーぶりでしたね★

字だけかよwwって突っ込みまくりでした。

徳川御三家をなんであんなに時間かけて説明したんだとか
ピンクレディー役のヘタレっぷりとか突っ込みたいところはたくさんあったけど
一般的には楽しんでみた方が多かったみたいで。。。なんかフクザツ。

最後エンドロールにナベプロのクレジットが無かったのでその所為でしょうか。あれ、でもキャンディーズは写真でてた・・・

あんなんだとジュリーテレビ出られないんだと思われても仕方無いんじゃないかなあ;*1



今日もN○Kで阿久さんの特集があって紅白勝手にしやがれが流れたとか。

バイトだったので見られなかったんですけど母から画像が送られてきました。(ぶれててすいません)


もう何度も何度も見た映像だけどやっぱりテレビで見たかった・・・


songsの予告も流れたとか。


なんかテレビ運ないなー。(´・ω・`)


*1:私もファンになって今のいきさつを知るまでは、出られないんだと思ってました