●家に帰ったら一昔前のホステスみたいな人が「時の過ぎ行くままに」を歌っていた番組を偶然見てしまった件について


ないわ・・・。
全部見ないでチャンネル回しました


その次に「太陽にほえろのテーマ」にのせてラップ(笑)を歌う
女子2人を見てさらにがっかり。
「コレがうちらのやり方♪」ってそれは大野さんのやり方ですよ★みたいな。
大野さんの「「太陽にほえろのテーマ」がこんな楽しい音楽に変身しました。
可愛いお二人の歌声がとっても素敵です」っていうコメントを見てなんていい人なんだろうと思って泣いた。*1


こんなこと記事にしたくないんですけどとてもユウウツになったのでここに書いてスッキリさせてください・・・_| ̄|○すいません・・・

*1:本当にあれは怒っていいと思う