追加公演が

茶話会(変換面倒)からハガキがきてました。字が細かいよ!!見難いよ!!
要約すると…
●両ドーム公演の終演時間変更
20:30→21:30終了予定に
●追加公演のお知らせ
10月14日下関市市民会館
11月16日パストラルかぞ(埼玉)
11月19日出水市文化会館(鹿児島)
8月22日までに茶話会に振り込んでね(はあと)
だそうです。
11月19日って…京セラドーム10日前じゃないですかヽ(;・ー・)ノ
元気なのはいいけどそこまでやって持つのか心配…。


結局シングルボックス買いませんでした。
なんかyoutubeで聞いた音とhttp://www.julieindome.jp/で視聴した音と全然違うのでいいかなと…*1
あと元々あんまり音源持っていないので再発のアルバム買おうかなと思って。。。


今うちにあるのは
ロイヤルストレートフラッシュのスペシャ*2と、2

miscast
PYGの田園コロシアムとファーストアルバム
最近のだと
ロックンロールマーチ
生きていたらシアワセ*3
俺たち最高*4

です。今買おうか迷ってるのは
「いくつかの場面」「ストリッパー」あと「愛の逃亡者」が入ってるアルバム(タイトル失念)です。

他にもみなさんのお薦めがあったら教えて欲しいです。

*1:6番目のユウウツとか麗人は面白すぎて吹きました

*2:灰とダイアモンドがはいっているのですが今廃盤だから結構貴重??

*3:やたらケースが墨くさいのですが…

*4:ほとんど聞いてない…