6月下旬までお休みします。

kyoko082008-05-20

●ブログの更新を6月下旬までお休みします●
「ぼんち」の感想書くところがないなと思い、うっかり始めてしまったこのブログ、
「うわやっぱ止めたほうがいいかもw」と何度か思いましたが
止めると応援するのも止めちゃうような気がして意地で続けてみました(笑)
コメントくださった方、お気に入りに入れてくださった方いつもありがとうございます。


実は今までサワカイ入ってなかったんですけどこの前やっと母が申し込みました。
やたら分厚い封筒が返って来たと思ったら
注意書きと振込用紙がたくさん入っててウケました。もう逃げられない…(笑)
あと時期が微妙だったので6月25日のチケット取るかどうか迷ってたら
あっというまに売切れてしまったので
ツアーに行くのは8月か9月になるかもしれません。_| ̄|○
6月26日に行けることになりましたイエーーイ!!

それではしばらくさようならです。
1ヵ月乗り越えてきます・・・はぁ不安(つд・)