仲の良い奇妙なあだ名の友人

kyoko082008-05-10

吹奏楽の友達(同い年)とメッセンジャーでよく話しています。

で色々ジュリーの動画お薦めしたりしてるのですがうまくスルーされています。

カサブランカダンディのお酒吹きにはビックリしてました。

あと銀色夏生が好きそうなので「晴れのちブルーボーイ」を見せてみました。うけてました。

あと何故おまわりさんがトカゲに進化したのか一緒に議論したりしました。(するな

話してるうちにその友達が吹奏楽団の中で
「トッポ」と呼ばれていることに気付いたので、
(私もずっとトッポと呼んでいるけど何故トッポなのかは謎)
タイガースのことを教えました。

私「タイガースってバンドの中にね、トッポって人がいるんだよ」

トッポ「へー」

私「じゃあ私はジュリーになるからw(戦隊ヒーローごっこ的発想)」

トッポ勝手にしやがれww」


優しい友人だなあと改めて思いました。