ご、ごめんなさい・・・(笑)

kyoko082008-03-30

この前、新宿通ったのでサザンシアター*1の下見をしてきました。

新宿怖いからやっぱ見ておかないと!!ということで・・・。

途中通るサザンテラスにはあの「クリスピー・クリーム・ドーナツ*2」が!!

日本にはここしかないので、平日夜でも45分待ちでした。

食べたいーと思いつつもお財布に拒否られ諦めました・・・

サザンテラスは都会のど真ん中にあるけれど、空が大きく広がっていて私の好きな風景でした。

サザンテラスから高島屋タイムズスクエアを通ってサザンシアターのある紀伊国屋書店です。

紀伊国屋書店は1階から6階とすごい広くて楽しかった。

あ、ちゃんと「ショーケン」のななめ上に「沢田研二という生き方」がありました(笑)

エスカレーター横には4月25日からの三谷幸喜の公演のポスターがあるのに「ぼんち」がない・・・

と思ったら7階サザンシアター入り口にありました★(画像参照)

「次回公演予告4月3日 初日」の張り紙つき。

私が見に行く11日まではあと2週間あるけれど、楽しみです。



そのポスター撮った画像を
http://jp.youtube.com/user/paradiseblue41プロフィール画像にしてみたら

サイズが合わなかったらしく横に伸びてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うわごめんジュリーwwwわざとじゃないんだ・・・ぶっwww

*1:「ぼんち」東京公演の会場

*2:ジュリーが食べてませんようにジュリーが食べてませんように