ぽすたー

えへへ更新が空いてしまいました★えへへ…(ごまかし笑い

お正月コンサートの後忙しくて更新できなくてあー書くことないやあって思ってたらあっというまに一ヶ月。私ブログやっぱ向いてないなあ…(^_^;)行けなかったので他のブログで決めこんのレポを見ています。ブラスとベース入ったとか。。。きききりんさんの生ジュリー!があったとか。。。いいなあ(´・ω・`)

今日は横浜の映画館に行ってきました。

60年代にザ・タイガースとしてデビューし、ソロデビュー後も斬新なヴィジュアルと独特の楽曲郡で長年にわたって第一線で活躍し続けている「ジュリー」こと沢田研二。昨年60歳を記念して行われたコンサートも5万人を動員するなど、今なお多くの人を魅了し続けています。また沢田研二さんは映画俳優としても唯一無二の存在感を放ち、鈴木清順深作欣二などの名監督から主役に抜擢されています。ジャック&ベティでは、そんな沢田研二さんの主演映画を2週にわたり特集上映。映画俳優、「ジュリー」の魅力を再発見してください。(特集告知チラシより)

http://www.jackandbetty.net/J09_jully_1.html

↑の前売り券を買うためです。ハマっこ(※チベット地区在住)でよかったーー!!と思った瞬間。12時ぐらいに行けばいいかなーーと思ってサイトを見たら私が前に見たかった映画*1が10時15分から上映されると知って、珍しく早く行きましたw道に迷ったりして*2上演時間ちょうどぐらいにジャック&ベティに到着。*3もう見たかった映画の上映が開始してたけど、「もう少ないから先に買ってきたほうがいいですょー」と優しいお兄さんが言ってくれたので急いで前売り券の売り場(一階のカフェ)に。

なんとかチケット+ポスターゲット!急いでたので残りの数はわからなかったケド。。。ポスター持ち運びどうしよーと思って長めの袋を持ってったら「用意いいですね!!」ってほめられましたw*4
とりあえず3回券は買ったけど、まだどれ見るか決めてません。使いきれるかも微妙。太陽を盗んだ男(3回見たけど大画面で見たいのです)と魔界転生は絶対見たい!!けど他はどうしようかなーって感じです。

*1:スイスの「マルタとやさしい刺繍」という映画。他にも気になる映画がたくさんあってトキメキ。

*2:黄金町は女子一人だとちょと行きづらい…

*3:置いてあった上映案内に「祝還暦!マイウェイを疾走し続ける男の輝きを追う!」って書いてあってちょっとウケた

*4:袋もらえます