奇跡元年(千秋楽)@渋谷ccレモンホール

行ってきました!
2009年初ジュリー。と同時に最後のジュリーになるかもしれない、今日。
知らない曲も多かったけど楽しかったよー!
ドームで聞けなかった(トイレ・・・)ポラロイドGIRLを聞けてよかったなあっ!
ってかポラロイドの時のジュリーがやばいかわいかった!!
ぴょんぴょん飛んだりお水ぶーっってするんですよ!きゃー(笑

明日早起きなので、感想は今日はこれだけにしときます。

=============
帰り公園通り沿いの「Three minites happiness」というお店でずっとジュリーが流れてた!
「そのキスがほしい」で始まり「HELLO」→「TOKIO」→「ダーリング」→「サムライ」→「憎みにきれないろくでなし」→「カサブランカ」だったかな??
あんまりずっと続くのでなかなかお店を出られませんでしたw
なんという商売上手さん!思わず春物買っちゃいました。誰かも見習って(略