いきいきハマっ子

あけましたおめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
このブログもなんだか9ヶ月がたってしまいました。ワッホ!
ドームまでの予定だったのですが
私が学生で時間のある3月ぐらいまではだらだら続けて生きたいと思います。
別にマメに更新している訳じゃないから「で?」って感じですが(;・ー・)
あとたぶん3ヶ月よろしくお願いします★

                                                                                                                                    • -

元旦から私は仕事だったのですが、新聞を見るとジュリーが!!

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000901010005

つるかめって!つるかめって!私の町にもありますよつるかめランド*1

夜12時ぐらいまで空いてるから便利なんですよね!!(笑


今は録音してくれた昼のニッポン放送のラジオ聞いてマス。

ドームのこととか色々ぶっちゃけてお話してますが、聞いてて嬉しかったのは

好きなビートルズの曲は「ギターが泣いている*2」のくだり。

ビートルズってよりはジョージハリスンの曲ってイメージが強いけど、私もこの曲が一番好きです。

ジョージは自己主張せず穏やかなタイプなので*3*4たぶんジュリーも好きだろうなって思ってました。

While My Guitar Gently Weepsは難しいかもだけどお正月のコンサートはカバーも聞いてみ〜た〜いな〜。



・・・あれ、この番組もともと昭和歌謡特集とかじゃなかったっけ・・・w

*1:激安系のスーパー

*2:原題はWhile My Guitar Gently Weeps

*3:ポールとレノンがワーワーうるさいっていう内容の曲も作っているw

*4:親友(エリッククラプトン)に奥さんを取られても友情が絶えることが無かった