じだんだ

kyoko082008-07-22

ああ更新が3週間空いてしまいました・・・


しかもライブのレポ(になってない)も中途半端なまんまだし。


ブックマーク(http://b.hatena.ne.jp/kyoko08/)だけが妙に増えています。


次ライブに行くのは9月。9月中に2回行くことになってますw


そのときにまたレポつづきを書くという事で…w


ちょうどsongs放送前と後だなあ。


沖縄のMCで「(ドームに向けて)色んなテレビ局が応援してくれる。」といってたとか。


やっぱ他にもテレビ出るのかなーそういう意味じゃないかな?


あー長いなあ。


次は「ワイン」をちゃんと歌えるようにしたい!!
(26日はノドが痛くて地声でしか歌えなかった)


そして9月は「お母さんに連れられて仕方なくやってきた若い女の子」


を演じるのはもう辞めますww(笑)