あした。

kyoko082008-04-10

明日ぼんちです・・・
何着てこう・・・どうせ何着ても私の年代だと浮きますよね・・・汗
直接ジュリーを見るのは6年ぶりぐらいです。
しかもその6年前は2階席一番後ろだったし・・・
今回は500席のシアターだからかなり小さいですよね。
しかもなんかチケットが当日引き換えで、
行かないと席が分からないというお楽しみつきwww
うわあ〜〜どきどき。見たら泣いちゃうかも変なとこで笑っちゃったらどうしよう;;(真剣な心配
他の人のブログとかみて見所(?)はなんとなくわかりましたが
原作読んでないからわかんないところいっぱいありそうだなあ;;


とりあえずこれから上野樹里ちゃんの「ラストフレンズ」を見よう。。。(何故