いつまでもタイムマシーンに乗ってるなよ

kyoko082008-04-09

最近youtube「ポラロイドガール」の動画にはまってます。あのオレンジ色のフードつきの服がかぁわいいぃぃぃぃぃ!!であの服で動き回る*1から萌。ほんとうに元気だなあ。


今のジュリーはかわいいと思ったり超面白いと思ったりやっぱ唄うまいなと思ったり昔のジュリーはえろいーと思ったりかこいーと思ったり、そのときはそのときで違う魅力で、面白いと思うし、日記のコメントにも書いたんですけど、あんまり変化*2したことについてガッカリはないです。

私がそうやって感じるのはたぶん「始まり」「過程」「結果」を今同時に見ることが出来たからです。

youtubeでタイガース見て、最近のコンサートのジュリー見て、あーこの曲違うアレンジで昔やってたなーと70年代のジュリー見て。椅子の前でどこでもタイムマシ〜ン状態です。*3

暴力事件で謹慎した時期、80年代後半休養したり独立したりの時期、もしその時私がファンだったらもしかしたら「あ、もうだめかも」って違う人にいってたかも。でも謹慎した後にレコード大賞取った事もテレビで無くなったこともずっとコンサート続けてることもwikiで簡単に知ることができる。山あり谷ありを乗り越えてずっとファン続けてこられた方本当に尊敬します。。。

でもでもタイムマシーンに乗ってる私もまだ分からないことがある。11月12月のドーム公演。休憩挟んで5時間やるとかやらないとか。還暦なのにここまで来てまだそういう不安な要素があるって本当にありえないwwwいつまでハラハラさせるんだろう、ドSだなあw

このドキドキ、楽しんでいきたいと思います。

*1:ミック。。。笑

*2:体形だったりテレビに出ないことだったり

*3:upしてくださるみなさん本当にいつもありがとうございます(土下座