たいめしおいしそう

kyoko082008-04-05

土居裕子さん(笑顔が凄くきれい)のブログ*1
http://bowbowwanwan.jugem.jp/

やっと、高島屋の丸水に行ってきました。今日は、是非宇和島の味を知っていただきたくて、「ぼんち」の出演者の皆様をお連れしたんです。演出のマキノさん、もちろん、座長も!

まさか、デパ地下を歩かせたり、ましてや、予約の効かない特別店舗へお連れするなんて、もう私の中では絶対ありえないことだったのですが、勇気を出してお誘いしたら、「全然平気ですよー」っておっしゃって、スタスタ歩いてらした!(笑)。当然、回りの買い物中のお客様は気づいてたんだけど、座長は全然涼しいお顔で、スタスタあるってた!(笑)ほんとにステキですよ。まったく!


うわ私昨日乗り換えで新宿通っておひる御飯も食べたんですよっうわなんと言うニアミスorz
面接後だったから「絶対通りますように!!」ってサザンシアターに向かってお祈りとかしてましたw

*1:とてもナチュラルにネタバレしてますけどいいんでしょうか