ぼんち初日ですね。

kyoko082008-04-03

ジュリー関連の記事とかまとめてみました。
2年前の記事とかめちゃめちゃですいません・・・
今日はぼんち初日です。私はまだ見にいけませんが・・・
見に行かれた方の感想聞きたいけど、
聞いちゃいけないようなフクザツな気分です(何

と思っていたら今日新聞のテレビ欄で「沢田研二」の文字が!!

0:59 音燃え
高校生バンド対決!!「沢田研二」の名曲続々!!超ファンキー名古屋のミクスチャー実力派vs涙の家族愛秘いとこアコースティックデュオ涙のワケは!?
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=2912661&area=kanagawa

本人が出るわけじゃないみたいだけどやっぱ名前見ると嬉しい。
イカ天みたいな番組なのかな??たぶん視聴してしまうでしょう(笑)


見た。野球で30分延長なんて聞いてないぃ
質素な感想ですいません;

沢田研二、紹介写真は「白い部屋」のジャケット。

●あの椅子みたいな楽器音楽室でよく遊んでるんですけど
 カホンっていうんですね知らなかった。

●ものすごく興味のなさそうながっきー。(いつもあんな感じなのかも
 TOKIOは知ってるそうです。

●(「カサブラ」ではお酒吹くパフォをしてたと聞いて)「・・・お清め?」*1

●「秋川雅史さんもジュリーが好きだっていってた気がする。」(とても曖昧ながっきー談

沢田研二の曲の中で高校生バンドが選んだ曲は
 「勝手にしやがれ」と「カサブランカダンディ」

●「勝手にしやがれ」はアコギでアンプラグドアレンジ。ヴォーカルの女の子がすごいよかった。
 ごまかさずストレートで言葉が伝わってきました。

 「カサブランカダンディ」はあー高校生の元気溢れるー感じでした。音程もっと(略*2
 ギターとベースは素敵でした。

●ヴォーカルは完全に女の子の勝ちだったんだけど、
 パフォーマンス性とかで「カサブラ」のバンドが選ばれた。



ええぇΣ(゜Д゜)ちょっと納得がいかないけど一般的にはいいんだろうか。。。

http://www.ntv.co.jp/otomoe/oa/080403.html←演奏の様子が見れます。更新早くて素敵。

*1:がっきーかわいいよがっきー/フォロー

*2:ジュリーが聞いたらキレそう ボソボソ…