カラオケ

明日映画見に行きます。(来週も行くけど)どきどき!!
朝から「太陽を盗んだ男」ってだいぶ凹みそうですねぇ★

                                    1. +

もう一週間経っちゃいましたが、
この前20代限定でジュリーのカラオケオフ会に行きました。
すごい楽しかったあ!
6時間、タイガースから70年代、80年代、最近の曲まで選曲もいろいろで。
私は「ストリッパー」とか「麗人」とか「自由に歩いて愛して」とか歌いました。
ライブ行くとやっぱりレアな人種になってしまうんですが
こんなにも年が近いファンがいるのだと心強くなりました(笑
勝手にしやがれ」は帽子が飛んできたり飛ばし返したり
紅白のアクシデントを再現してくれたり楽しかったー!!

初めて会う方ばっかりだったけど、ジュリーをきっかけにすぐ仲良くなれて、楽しめたことに感動しました。

あと今回参加してみてわかったことは…
「ひとりで6時間集中力切らさず歌いきったジュリーはやっぱスゴイ!!!!」ってことデス!!